研修52日目

 こんにちは!

アルバイト研修生のHです✨


今日は晴れていてあまり寒くなく、通勤しやすい天気でした!

春が近づくのはとても嬉しいのですが、花粉症もちには厳しい季節になります…。


今日の研修も、引続きウェブサイトの制作を行いました。

写真を十数枚選び、細かい部分を訂正したり追加したり……やっと完成させることができました!

まだ上司の方に確認していただいてないので、まだまだ修正点や改善点が見つかると思いますが、ひと段落して安心しました。

前回つくった不動産のものよりも、自分でつくったものやテンプレートから変更した部分が多いので、少しは成長しているのではないかなと感じます。

こうして徐々にできることを増やしていけるように頑張ります💪


今日できたものは次回以降ブラッシュアップして、さらにいいものに仕上げていきたいです!



読んでいただきありがとうございます

次回もよろしくお願いします😊

コメント

このブログの人気の投稿

研修12日目

研修14日目

研修13日目