研修54日目

 こんにちは!

アルバイト研修生のHです✨


今日が研修最後の日!

大学も無事卒業し、次からは正式に社員として出勤します。


今日の研修は、PhotoshopとExcelを使った作業を行ないました。

どちらも頻繁に使わないと操作を忘れてしまうので、今日復習できて良かったです。


ExcelのほうはE-ttokoで取材したいお店のリストを作成しました。

店名だけでなく住所や電話番号、HPの有無やそのお店の特徴など、いざアポイントメントをとるという時に不便がないように意識してつくりました。

今後アポ取りの電話等をするときに活用していきたいです。


今日でとうとう研修は終わりです。去年の夏ごろから始まりましたが、とてもあっという間に感じます。

次は社員として、身に付けたものを最大限に発揮して頑張りたいです!

そしてまだまだ成長していきたいと思います!!


読んでいただきありがとうございました😊

コメント

このブログの人気の投稿

研修12日目

研修14日目

研修13日目