研修51日目

 こんにちは!

アルバイト研修生のHです😊


最近、研修の日に限って天気が悪いような気がします。

雨の日に原付を運転するのは怖いので、せめて行き帰りだけでも雨がやんでくれるとうれしいです…☔


今日の研修も、引続きウェブサイトの制作を行いました。

残っている主な作業は、診療日カレンダーの作成、子どもがよくかかる病気についてのコラム、掲載する写真選びの3つです。

今日はそのうちのコラムの作成と写真選びをしました。

やはり写真を入れると、一気に完成度が増したように感じますし、どのような写真を選ぶかによって印象がかなり変わると思いました。

小児科らしく、柔らかく明るい雰囲気の写真を選ぶことを念頭に置いて、ウェブサイト全体で一体感のあるものに仕上げたいです。


読んでいただきありがとうございます

次回もよろしくお願いします✨

コメント

このブログの人気の投稿

研修12日目

研修14日目

研修13日目