研修19日目

 こんにちは!

アルバイト研修生のHです😊


天気のいい日が続き、木になっている柿もおいしそうなオレンジ色のものが増えてきました。

このようなちょっとした季節の変化を見つけるのが、通勤中の楽しみの一つになっています。


今日の研修では、主にA4チラシの仕上げと、それをもとにしたウェブサイト作成を行いました。

A4チラシはだいぶ時間が掛かりましたが、ようやく完成させることができました!

色使いやフォント、写真選びなど、以前同じサイズのチラシを作ったときの反省や、これまでの研修内容を活かして作れたと思います。

完成したチラシは改めて先輩に確認していただいて、改善点やアドバイスをもらいながらブラッシュアップしていくつもりです!


またウェブサイト制作ですが、作ったチラシの雰囲気に合ったサンプルをダウンロードし、自分でウェブサイトを作るという作業を行ないます。

まだまだ始めたばかりなので、分からないことがたくさんあります。

本文にどのような内容を掲載するのか、どのような写真を使うのか、自分で考えて入力していかなくてはならないのでたくさん躓く場面があると思いますが、少しづつ完成に向けて進めていきたいです。

難しいことにもどんどんチャレンジして成長していきたいと思います💪


完成したチラシです▼



コメント

このブログの人気の投稿

研修12日目

研修14日目

研修13日目