研修18日目

 こんにちは!

アルバイト研修生のHです!


最近干し梅のおいしさに気付き、研修の時間のおやつとして食べています。

カロリーが低いので罪悪感はあまりないのですが、塩分がちょっと高いので食べ過ぎには注意ですね💦


さて今日の研修では、ウェブサイトの編集とA4チラシ作成を行ないました。

ウェブサイト編集では、自社で扱っている「無料ホームページテンプレート」を紹介するページの編集を行ないました。

各ページごとに見出しを変えたり、本文となる部分を新しいページに貼り付けたりと、   操作自体は簡単でしたが、編集した部分の変化が目に見えてわかるのでとても楽しく作業できました!

Dreamweaverでの作業も、初めの頃よりは慣れてきたような気がします✨


A4チラシは、内容をもっと充実したものにするために地図を制作しました。

住宅販売の会社という設定なので、住宅見学会の案内についての内容を入れたのですが、文字だけでなく地図もあることで分かりやすさが増したと思います。

以前行なった地図作成を活かして作れたのでよかったです!


読んでいただきありがとうございます!

また次回もよろしくお願いします😊

コメント

このブログの人気の投稿

研修12日目

研修14日目

研修13日目