研修16日目

 こんにちは!

アルバイト研修生のHです✨


もうすぐ秋祭りですね🍂

小学生のとき、提灯行列やおみこしを担いだのを懐かしく思います。ですが、私はおみこしよりも、地域の方からもらえるお菓子を楽しみにしていました(笑)


さて今日の研修では、ウェブサイトを作りたい方向けに用意されているテンプレートを分類する作業を行ないました。

「ビジネス向け」「ショップ向け」「飲食店向け」など、それぞれ豊富に用意されているテンプレートを改めてパソコンのファイルにまとめる、という作業です。

分類した後にもやるべきことがあったのですが、なかなかテンプレートの数が多く、分類作業だけで今日の研修時間が終わってしましました……💦

次はもっと早く進められるように、どうすれば効率よく作業できるかを考えたいと思います!


読んでいただきありがとうございます!

また次回もよろしくお願いします😊

コメント

このブログの人気の投稿

研修12日目

研修14日目

研修13日目