研修50日目

 こんにちは!

アルバイト研修生のHです😊


今日で研修も50日目。そして、正式に入社する4月1日まで残り1カ月となりました!

去年の夏ごろから研修を始めましたが、あっという間でした。残り1カ月も精一杯頑張ります!


今日の研修も、引き続きウェブサイト制作を行いました。

小児科のホームページをよりよくするために、「子どもによくみられる病気について」という内容のコラムのようなものを追加し、そのページの編集が主な作業でした。

様々な医療系のサイトを参考にさせていただき、病気の原因や症状などをまとめたページです。難しい言葉はなるべく避け、分かりやすい文章にすることを心がけました。

まだ何ページか作る必要があるので、これからもウェブサイトを閲覧する人の立場に立って、分かりやすく見やすいものを制作していきたいです。



読んでいただきありがとうございます

次回もよろしくお願いします✨

コメント

このブログの人気の投稿

研修12日目

研修14日目

研修13日目