研修46日目

 こんにちは!

アルバイト研修生のHです😊


昨日はバレンタインデーでした。ケーキ屋さんで働いている友人から、チョコの焼き菓子詰め合わせをもらって嬉しかったです。味わって食べようと思います🍫


さて今日の研修では、引続きウェブサイト制作を行いました。

メインとなるページの本文はほとんど完成し、あとはサブメニューの記事や予約ページの作成、そして挿入する画像を探すことが必要です。

予約ページはテンプレートをあまり使わず、自分の力で作ってみようと思うので、参考書を確認しながら頑張りたいと思います💪


やり方が分からずに止まってしまう時間が以前より減ったので、ウェブ制作第一弾の時よりも作業がスムーズに進んでいるのを感じます。

この調子でどんどん上達していきたいです!



読んでいただきありがとうございます

次回もよろしくお願いします✨

コメント

このブログの人気の投稿

研修12日目

研修14日目

研修13日目