研修43日目

 こんにちは!

アルバイト研修生のHです✨

昨日は雨が降ってどんよりした天気でしたが、今日は穏やかな晴れの日でした。

最近水不足と言われていましたが、昨日の雨で大分回復したでしょうか…。天気がいい方がもちろん嬉しいですが、やっぱり雨の日も大切だと思いました。


さて、今日の研修では、E-ttoko、S-ttokoのサイトのホームにあたるページの編集と、クリニックのウェブサイト制作の続きを行ないました。


E-ttoko、S-ttokoのほうは、記事を書いたりページの編集をしたり、という作業は一通り経験することができました。どんな人にその企業をお勧めしたいか、どのような特徴があるかを分かりやすく文章にすること、ホームの新着企業欄にわかりやすい見出しをつけること、Dream  weaverでの編集方法など、入社してからも引き続き行う作業なのでしっかり覚えておきたいです。

また今後は取材もしに行くので、よりよいものが制作できるようにがんばります💪


クリニックのウェブサイトは、ロゴや診療時間の表の制作を行いました。

久し振りにillustratorを使い、忘れてるところもあったので復習しておきたいです!!


読んでいただきありがとうございます

次回もよろしくお願いします😊

コメント

このブログの人気の投稿

研修12日目

研修14日目

研修13日目