研修41日目

 こんにちは!

アルバイト研修生のHです✨


もう1月末になり、一カ月経つのは早いなと感じます!

4月までもあっという間に過ぎてしまうので、毎回の研修も集中して取り組んでいきたいです。


さて今日の研修では、漫画の最終校正と、ウェブサイト制作を行いました。

校正についてですが、これまで何回も目を通しているはずなのにルビに使うフォントが違っている部分があり、これだけ複数の人が確認してもしぶとく残るミスに驚きました。

これから書いた文章をサイトや雑誌に掲載する場面があると思いますが、最低でも二人以上の先輩に確認してもらおうと思いました…。

ウェブサイトの方は、ロゴの制作をしました。まだ完成していませんが、私が考えている小児科のイメージや、ウェブサイトの雰囲気に合ったものにしたいです。

写真や文章などたくさんの情報を詰め込んで、わかりやすいサイトをめざします!!


読んでいただきありがとうございます

次回もよろしくお願いします😊

コメント

このブログの人気の投稿

研修12日目

研修14日目

研修13日目