研修38日目

 こんにちは!

アルバイト研修生のHです✨


今週末から来週いっぱいは天気は崩れがちで、雨の予報が多いそうです☔

雨だと気分がどんよりしがちですが、負けずに頑張りたいと思います!


さて今日の研修では、ウェブサイト制作第2弾を進めました。

今回はテンプレートをそのまま使うのではなく、ちょっと変化を加えようと思い、サイトに使用する色をオリジナルに変えてみました。

もとのテンプレートは深い緑が基調だったのですが、「クリニック」「小児科」というテーマに合わせて爽やかさと温かみが欲しいと思い、青をメインにして差し色にオレンジを入れることにしました。

後々内容や雰囲気に合わせて少し変更するかもしれませんが、前回より一歩成長してオリジナリティを加えることができて良かったです。

この調子でどんどん進めていこうと思います💪



読んでいただきありがとうございます

次回もよろしくお願いします😊

コメント

このブログの人気の投稿

研修12日目

研修14日目

研修13日目