研修36日目

 こんにちは!

アルバイト研修生のHです✨


最近肩が重いと感じることが多いです……。日々スマホやパソコンを見ていることや、寒さで体が固まっていることが原因だと思います😢

首元を温めたり、マッサージをしたり、ひどくならないうちにケアしておきたいです!


さて、今日の研修でもウェブサイト制作を行いました。

前回のブログで書いたように、写真を選んで埋め込む作業が主でした。

住宅販売の会社のウェブサイトをつくるという設定なので、家の写真がたくさん必要だったのですが、内容に合う写真を見つけるのは案の定時間が掛かりました💦

しかし、自分の納得のいくものを選ぶことができたので良かったです。


そして、やっとウェブサイトを完成させることができました!!

かなり時間が掛かっていしまいましたが、ちゃんと完成してほっとしました。

次は先輩や社長に確認していただいて、ブラッシュアップしていこうと思います!


読んでいただきありがとうございます。

次回もよろしくお願いします😊


コメント

このブログの人気の投稿

研修12日目

研修14日目

研修13日目