研修34日目

 こんにちは!

アルバイト研修生のHです✨


昨日はクリスマスでした。もうはしゃぐ歳でもないですが、夜ご飯がちょっと豪華になったり、ケーキを食べたりすると嬉しくなりますね🎅


今日の研修も、引続きウェブサイトの制作を行いました。

今回の作業で、完成度は全体の6~7割くらいまでにはなったと思います。欲を言えばもうちょっと進めたかったです……。

ですが、以前作ったチラシやを活用したり、Googleマップの地図を埋め込んだり、質問フォームを新たに作ったりと、工夫して作業することができたのは良かった点ではないかと思います!

残りの3割ぐらいも、テンプレートにただ入れ込むだけでなく、オリジナリティを出せるように考えていきたいです。


今日が今年最後の研修でした。8月から始まり、約5か月間研修を行ないましたが、最初の何もできない状態からかなり成長できたのではないでしょうか!?

不安だった電話対応も、だいぶ慣れることができた気がします(笑)

来年も、今までやったことを忘れずに、もっと成長していきたいです!!


読んでいただきありがとうございます

また次回もよろしくお願いします😊

コメント

このブログの人気の投稿

研修12日目

研修14日目

研修13日目