研修33日目

 こんにちは!

アルバイト研修生のHです✨


12月も残すところ2週間ほどになりました。今年にやり残したことがないよう、残りの研修も頑張りたいです💪


さて今日の研修は、久し振りにがっつりウェブサイト制作の作業を行ないました。

この作業は、ウェブサイトのテンプレートを使用し、それを自分の考えた架空の会社にあわせて書き換えて書き換えていくものなのですが、今日はそのテンプレートのデザインを少し変更して作成しました。

ウェブサイトのデザインはcssという部分で編集するのですが、最初は何が書いてあるか全然わかりませんでした…。

でもインターネットや参考書を見ながら試行錯誤し、少しだけオリジナリティを出せたので良かったです。

また、ページを一つ完成させることもできたので、今日は良いペースで作業で来たと思います!


次回が今年最後の研修になるので、普段より気合を入れて一生懸命取り組みたいと思います


読んでいただきありがとうございます。

次回もよろしくお願いします😊

コメント

このブログの人気の投稿

研修12日目

研修14日目

研修13日目