研修32日目

 こんにちは!

アルバイト研修生のHです✨


先週末から一気に気温が下がり、冬らしく寒い日が続くようになりました。寒さと乾燥に気を付けて、体調を崩さないようにしたいです❄


今日の研修でも引続き、漫画制作とウェブサイト制作を行いました。

漫画制作はレイヤーの色変更のほかに、完成に近づいてきた漫画に校正・チェックも行ないました。

私がチェックする前に何人か目を通しているはずなのに、黒ベタの塗り残しがあったり文字が間違っていたりと、1.2カ所と少ないですが修正点がありました。

修正点をなるべく少なくするには、複数人で確認することが大事だとよくわかりました。

漫画もおおかた完成に近づき、少しではありますが自分の関わった作品が出来上がるのがとても楽しみです。

ウェブサイト制作も地道に進めているので、完成できるように頑張ります!


読んでいただきありがとうございます。

また次回もよろしくお願いします😊

コメント

このブログの人気の投稿

研修12日目

研修14日目

研修13日目