研修30日目

 こんにちは!

アルバイト研修生のHです😊


今日は研修30日目ということで、出勤の日数で言うとちょうど一カ月分になりました。初めの頃よりできることが増え、日々やりがいをもって研修に取り組むことが出来ています!


さて今日の研修では、前回に引き続き漫画のベタ塗り作業と、ウェブサイト作成を行ないました。

漫画の作業ですが、今回で一章のベタ塗りが終わり、次回の研修ではまた別の章に同じ作業をします。細かい作業もありますが、地道に進めていきたいです!


ウェブサイト制作の方は久しぶりの作業でしたが、事前に何をするか決めていたこともあって、スムーズに進めることができました。

コピー&ペーストを活用することで、複数のウェブページの編集が楽にできるようになりました。また、コードの意味少しづつ分かるようになってきて、作業でつまずく時間が短くなっているのも感じます。

この調子でどんどん完成に近づけていきたいです!


↓制作したウェブページの一部です



読んでいただきありがとうございます

次回もよろしくお願いします✨

コメント

このブログの人気の投稿

研修12日目

研修14日目

研修13日目