研修29日目

 こんにちは!

アルバイト研修生のHです😊


今日の天気は雨だったので、最寄駅から会社まで歩いてきました。

日頃の運動不足が少し解消された気がします!


さて今日の研修では、前回ルビ位置の調整をした漫画の、黒ベタを塗る作業をしました。

漫画やイラストを描くソフトで、塗りつぶしツールを活用しながら塗っていきます。

髪の毛や服の一部が黒く塗られることで、線画だけの状態よりもぐっと漫画らしくなっていくのを感じました。

漫画の制作に関わるという経験はなかなかできないと思うので、この経験を活かせるように今後もしっかり取り組みたいと思います!


読んでいただきありがとうございます

次回もよろしくお願いします✨


コメント

このブログの人気の投稿

研修12日目

研修14日目

研修13日目