研修26日目

 こんにちは!

アルバイト研修生のHです✨


先日、大学の学祭に行ってきました。去年と比べて学生の出す食べ物や催しが増えていて、とても賑やかでした!


さて、今日の研修では、引続きウェブサイトの作成と、会社に依頼された漫画制作のお手伝いをしました。

漫画制作のお手伝いは、セリフや文章に入っているルビの位置を調整する作業でした。

児童が読むことを考えて描かれているものなので、ほとんどの漢字にルビがふってありました。

ただ位置を調整するのではなく、読みやすさも考えて作業するため、1ページごとに少し時間が掛かってしまったのが反省点です。

もっと早く作業が出来るように頑張ります!


夏に始まった研修も、はや3ヶ月目に入っています。これからも成長していけるように、日々の研修に励みたいと思います!


読んでいただきありがとうございます

次回もよろしくお願いします😊

コメント

このブログの人気の投稿

研修12日目

研修14日目

研修13日目