研修25日目

 こんにちは!

アルバイト研修生のHです✨


先日、夜空にオリオン座が浮かんでいるのを見つけ、写真を撮りました。

あんなにはっきり星座を認識したのは初めてで驚いたし、少し星に興味を持ちました🌟


さて今日の研修では、引続きウェブサイト制作を行いました。

前回の反省を活かし、こまめに保存することも忘れずに作業しました!


今日の作業で一番大変だったのは、文章を考えることでした。

ウェブページの一つに施工事例の枠を作ったのですが、なにせ架空のお家を紹介する文章を作らないといけないので、他の実在する住宅会社の施工事例欄を参考にしたり、使用する写真からそれらしいものを想像したりと、かなり頭を使いました💭

ですがその分、文章を考える力が鍛えられたかなと思います!

まだ完成は見えませんが、こつこつ頑張っていきたいです💪


読んでいただきありがとうございます

また次回もよろしくお願いします😊

コメント

このブログの人気の投稿

研修12日目

研修14日目

研修13日目