研修24日目

 こんにちは!

アルバイト研修生のHです!


ここ数日でめっきり寒くなりました。マフラーを巻いている人もちらほら見かけるようになり、冬の訪れを感じます。


さて今日の研修では、ウェブサイト制作の続きを行ないました。

ですが、作業自体はほとんど進んでいません……。

なぜかというと、サイトに載せようと思って作っていた部屋の間取り図を、完成間近で保存せずに消してしまったからです😢💦

結局一から作り直したので、ひとつの作業にかなり時間を使ってしまいました。

とてもがっかりしたので、もうこのような思いをしないよう、こまめに保存しておくことを心がけようと思います!


次回は切り替えて、もっと作業を進められるように頑張ります💪


読んでいただきありがとうございます。

また次回もよろしくお願いします✨

コメント

このブログの人気の投稿

研修12日目

研修14日目

研修13日目