研修22日目

 こんにちは!

アルバイト研修生のHです✨


11月に入ったというのに日中は気温の高い日が続きましたが、今日はようやく涼しい風が吹いている気がします。やっと秋らしい服が着られたのでうれしいです🍂


今日の研修では、引続きウェブサイト制作を行いました。

画像がなぜか表示されなかったり、文字のサイズや段落が揃わなかったり、つまづくところがだんだん増えてきて、本当に完成させることができるのか不安になってきました……。

ネットや参考書で解決できることがほとんどなので自力で調べて対応しますが、本当にどうしようもなくなったら頼りになる先輩方に教えていただこうと思います!!

どのような内容を掲載するのか、どのようなデザインにするのかなどを家でも考えてみて、なるべく早く仕上げられるようにしたいです。

手探り状態ではありますが、ちょっとずつ前進できるように頑張ります💪


今回も読んでいただきありがとうございます!

また次回もよろしくお願いします😊

コメント

このブログの人気の投稿

研修12日目

研修14日目

研修13日目