研修21日目

 こんにちは!

アルバイト研修生のHです✨


先週はインフルエンザにかかってしまい、久々の高熱と体のだるさでかなり辛い状況でした……😢

もうすっかり元気になりましたが、本当に体調管理には気を付けないといけないと思いました!


さて今日の研修では、以前より続けているウェブサイト作成の作業を行ないました。

今日の作業の内容としては、Photoshopというソフトを使ってウェブページで使用するロゴマークの作成をしたり、写真の編集をしたりすることが多かったです。

ロゴマークや写真をテンプレートのものから変更すると、一気に”自分が作ったウェブサイト”感が出るのでとても楽しいです!

全体の進捗でいえばまだまだですが、地道に進めていこうと思います💪


一週間以上お休みしていたこともあり、前回どんなことをしたか思い出しながら作業していたので、いつもより進度はゆっくりになってしまいました。やはり毎回の研修の積み重ねが大切なんだ、という事にも気づいた一日でした!


読んでいただきありがとうございます

また次回もよろしくお願いします😊

コメント

このブログの人気の投稿

研修12日目

研修14日目

研修13日目