研修20日目

 こんにちは!

アルバイト研修生のHです✨


少し前までは干し梅のお菓子をよく食べていたのですが、最近はラムネにはまっています。

ブドウ糖たっぷりなので、しっかり頭を働かせられそうです(笑)


さて今日の研修では、前回作ったA4チラシの修正と、ウェブサイトの作成を行ないました。

A4チラシは社長に見ていただいたのですが、文字の大きさや位置、画像の整列など、自分では気が付かなかった改善点がたくさんありました。

特に文字の大きさは、以前名刺を作成したときにも注意されたことだったので、しっかり覚えておこうと思います。次は同じ失敗はしません!!


ウェブサイト作成については、亀の歩みのような速度ではありますが少しづつ進んでいます。今回は、サイトを開いた時に一番初めに見える「ホーム」のページを作りました。

他の企業様のウェブサイトも参考にしながら本文を考えたり、テンプレートを適切な言葉に置き換えたり、難しいけど楽しいという気持ちで作業しています✨

次はもっと進められるように頑張ります💪


制作途中の架空のウェブサイト▼


読んでいただきありがとうございます!
次回もよろしくお願いします😊


コメント

このブログの人気の投稿

研修12日目

研修14日目

研修13日目