研修9日目

 こんにちは!

アルバイト研修生のHです😊


まだ日差しは残るものの、道に落ちているどんぐりや、いつの間にか小さくなったセミの鳴き声で、やっと秋らしさを感じるようになりました。


今日の研修では、前回と同じくパンフレット用の写真選びと、間取り図の練習を行ないました。

パンフレットの写真はあらかた選び終わり、次はその中から掲載するものを選択していくことになるのではないかと思います。

イメージに合っているか、写真同士で色や雰囲気に差がないかなどに気を付けながら選んでいきたいです。


これで5回目になる間取り図の練習ですが、やはり最初に比べて作業スピードが上がっていると感じます!今までは時間内に完成せず、家での課題になっていましたが、今回は時間内に作ることができました。

といっても、まだ細かい見直しが出来ていないので、家でも十分に確認しておきます👀


研修が終わって約1カ月が経ちました。

慣れてきたこともありますが、まだまだ出来ないことだらけです。毎回の研修でちょっとでも成長していけるように、これからも頑張ります💪✨


読んでいただきありがとうございます

また次回もよろしくお願いします!

コメント

このブログの人気の投稿

研修12日目

研修14日目

研修13日目