研修8日目

 こんにちは!

アルバイト研修生のHです✨


9月に入ったとはいえ、まだまだ残暑の厳しい時期ですね。

研修の期間はお昼ごろに出勤するので、毎回汗だくになりながら通勤しています(笑)


さて今回の研修では、クリエイティブ・ユニットのパンフレット更新のための写真選びと、部屋の間取り図練習を行ないました。

まずパンフレットについてです。

現在印刷されている、クリエイティブ・ユニットの事業案内などが掲載されているパンフレットの情報や写真が古くなっており、それを新しくするためにフリーの画像素材からイメージに合った写真を検索・保存していきました。

検索するとたくさんの写真がヒットしたので、条件やイメージに合うものを探すのは少し大変でした💦

パンフレット更新の作業は今後も続くので、頑張っていきたいです!


そして間取り図練習です。

先輩のアドバイスのおかげで、マンションやアパートなどの間取りがあまり変わらないものはコピー&ペーストや反転を使ってより効率的に作業を進められるようになりました。

ひとつずつ丁寧に作業することも大事ですが、効率やスピードも重視したいと思います💪


読んでいただきありがとうございます!

次回もよろしくお願いします😊


コメント

このブログの人気の投稿

研修12日目

研修14日目

研修13日目