研修13日目

 こんにちは!

アルバイト研修生のHです😊


先日お彼岸で祖父母の家に行きました。植えてある栗の木にもう実がついていたり、コスモスがきれいに咲いていたりと、かなり秋を感じる一日でした!はやく秋服が着れるように、もっと涼しくなって欲しいです🍂


さて 今日の研修では、A4サイズのチラシを作成しました。

引き続き、新築住宅を販売する建築会社という設定で内容を考えたのですが、やっぱり一からデザインしていくのは難しいです。

どんな写真をどこに配置するのか、伝えたい内容をどう文章にするのか……前回作っていたポストカードよりもサイズが大きく情報量も増えるので、さらに時間が掛かってしまいます💦

自分のイメージを形にできるよう、もっと勉強するべきだと実感しました。貸していただいている参考書のなかに、デザインについて初心者にも分かりやすく書かれているものがあるので、もう一度復習しておこうと思います!!

チラシは、次の研修では完成できるように頑張ります💪


読んでいただきありがとうございます

次回もよろしくお願いします!


コメント

このブログの人気の投稿

研修12日目

研修14日目