研修11日目

 こんにちは!

アルバイト研修生のHです!!


もう9月も後半に入りました。大学の夏休みももうすぐ終わり、後期の授業が始まります。私が出席しなければならない授業はゼミだけですが、卒業論文を書かないといけません💦

食欲の秋らしく、お菓子でも食べながらどんどん書き進めていこうと思います!


さて今日の研修では、前回に続いてポストカードの作成を行ないました。

新築住宅の販売を行う建築会社の設定で、前回考えた内容を参考にして写真を選んだり、文章を考えたりしてデザインを進めていきました。

ですが、自分のイメージ通りの写真がなかなか見つからず、どういったデザインにするか決めるのに時間が掛かってしまったことが今日の反省点です。

もっと考えられるデザインのレパートリーを増やして、丁寧さとスピード感も意識しながら作業していきたいです💪


読んでいただきありがとうございました✨

次回もよろしくお願いします!!

コメント

このブログの人気の投稿

研修12日目

研修14日目

研修13日目