研修7日目

 こんにちは!

アルバイト研修生のHです😊


今日の天気はあいにくの雨☔

最近、私が家を出た途端に雨が降り出すことが多く、もしかしたら雨女なのかもしれないと思い始めました(笑)


それはさておき……、今回の研修は、部屋の間取り図練習第二弾でした。

前回苦労した窓や扉の種類もある程度わかるようになってきて、作業スピードも少し上がった気がします!

illustratorを使って、床・壁・窓などそれぞれのパーツを下絵の上に描いたり置いたりしていくのですが、それがパズルみたいで楽しく感じてきました。

これからも間取り図以外にも様々な制作を行うと思いますが、どれも楽しんでできたらいいですよね✨


作成した間取り図の一つです↓

読んでいただき、ありがとうございます!
次回もよろしくお願いします!!


コメント

このブログの人気の投稿

研修12日目

研修14日目

研修13日目