研修6日目

 こんにちは!

アルバイト研修生のHです✨


今日の研修では、illustratorを使って「部屋の間取り図」を作成しました。

今まで間取り図をまじまじと見ることはなかったので、どの記号が何を表しているかが分かりずらく、かなり時間が掛かってしまいます……😢

とくに難しいのが窓と扉で、サンプルや下絵となる図、そして自分の作成している画面を行ったり来たりしながら作っています。

慣れるまでは眉間にしわが寄ったまま作業することになりそうです(笑)


今回、馴染みが無いものを作成するのは難しいことだと実感しました。

普段気に留めていなかったもの、あまり興味がなかったものにも目を向けていくことが、自分の見聞を広げたりより良いアイデアを出したりすることに繋がるのかもしれないな……と考えた一日でした!


読んでいただきありがとうございます!

また次回もよろしくお願いします😊


コメント

このブログの人気の投稿

研修12日目

研修14日目

研修13日目