研修5日目

 こんにちは!

アルバイト研修生のHです✨


今日の研修では、前回作成した地図を添削していただき、それを修正する作業を主に行ないました。

自分では「できた!」と思っても、必要な道を見落としていたり、線路や川が道路と重なっていたり、文字が分かりずらかったり……と、修正点はたくさんありました💦

次はさらに狭い範囲の地図を作成するので、今回の反省点を活かして頑張りたいと思います!

また、研修が始まってから使い始めたillustratorというソフトですが、様々な作業を経て、以前よりも自分の思い通りに動かせるようになっていると感じます!

亀の歩みのような成長かもしれませんが、少しずつでも前進していきたいです💪


作業以外では、今日は何度か電話対応もありました。

正直電話対応は苦手だな……というのが本音です💧

受話器を取るのも緊張しますし、相手のお名前もうろ覚えで先輩に繋ぐことになってしまうし、まだまだできないことがいっぱいです。

ですが、社会人にとって避けては通れない道なので、積極的に電話を取って慣れていこうと思います!


毎日課題が見つかりますが、めげずに頑張ります👊

また次回もよろしくお願いします!!



コメント

このブログの人気の投稿

研修12日目

研修14日目

研修13日目